海外スピーカーのウェビナー企画はトップランナーマーケティング

ジョエル・ベッカーマン氏への講演依頼

『なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか』などの著者

ジョエル・ベッカーマンは、受賞歴のある作曲家、プロデューサーであり、音によるブランディングを専門とするMan Made Music社の創設者でもある

50以上のテレビ番組でオリジナル曲を制作し、IMAX、ディズニー、AT&T、サウスウエスト航空などの世界的大企業のために、特徴的なソニックブランディングアイデンティティを開発してきた。米誌ファースト・カンパニーが選ぶ「世界で最もクリエーティブなビジネスパーソン トップ100」の1人。またMan Made Music社は同誌によって音楽業界における「最も革新的な企業」の1つに選ばれている。

ジョン・レジェンド、ウィル・アイ・アム、モービー、オーケー・ゴー、モーガン・フリーマン、そして映画音楽の巨匠ジョン・ウィリアムズとの共作もある。『なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか』を共著で出版している。

ジョエル・ベッカーマン氏の著作

なぜ、あの「音」を聞くと買いたくなるのか―サウンド・マーケティング戦略

他の登壇候補者を探す

社会

アラン・ド・ボトン

『人類は絶滅を逃れられるのか』などの著者

ポール・クルーグマン

『クルーグマン マクロ経済学』『未完の資本主義』などの著者

アンドリュー・スコット

『LIFE SHIFT』などの著者

ティモシー・スナイダー

『アメリカの病』『ブラッドランド』などの著者

ダニエル・C・デネット

『嘘と孤独とテクノロジー』『心の進化を解明する』などの著者

注目の登壇候補者

マシュー・サイド

『失敗の科学』『多様性の科学』などの著者

リチャード・セイラー

『NUDGE 実践 行動経済学』『行動経済学の逆襲』などの著者

レイ・ダリオ

『PRINCIPLES』『PRINCIPLES FOR SUCCESS』などの著者

トマ・ピケティ

『21世紀の資本』『トマ・ピケティの新・資本論』などの著者

アダム・グラント

『GIVE & TAKE』『THINK AGAIN』などの著者