海外スピーカーのウェビナー企画はトップランナーマーケティング

カスタマーサービス・顧客対応に関する講演・登壇者の一覧

マシュー・ディクソン

『チャレンジャー・セールス・モデル』『おもてなし幻想』などの著者

ロバート・チャルディーニ

『影響力の正体』『影響力の武器』などの著者

ダン・ケネディ

『究極のマーケティングプラン』『究極のセールスレター』などの著者

ジェイ・エイブラハム

『新訳 ハイパワー・マーケティング』『マネー・コネクション』などの著者

ジョセフ・シュガーマン

『シュガーマンのマーケティング30の法則 』『全米NO.1のセールス・ライターが教える 10倍売る人の文章術』などの著者

ジョン・ムーア

『スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?』 などの著者

ジェシー・プライス

『変革は企業文化に従う』などの著者

アラン・イーグル

『How Google Works』『1兆ドルコーチ』などの著者

サンドラ・サッチャー

『ハーバード日本史教室』『良い謝罪、悪い謝罪』などの著者

ニック・メータ

『カスタマーサクセス』などの著者

ダン・スタインマン

『カスタマーサクセス』などの著者

リンカーン・マーフィー

『カスタマーサクセス』などの著者

ブレント・アダムソン

『隠れたキーマンを探せ!』『優れた法人営業は顧客の「納得感」を最大限に引き出す』などの著者

ニック・トーマン

『隠れたキーマンを探せ!』『おもてなし幻想』などの著者

ロブ・マーキー

『ネット・プロモーター経営』などの著者

ダーシー・ダーネル

『ネット・プロモーター3.0』『「顧客愛」というパーパス<NPS3.0>』などの著者

モーリーン・バーンズ

『ネット・プロモーター3.0』『「顧客愛」というパーパス<NPS3.0>』などの著者

ジョン・グッドマン

『デジタル時代のカスタマーサービス戦略』『顧客体験の教科書』などの著者

スコット・ブロッツマン

『デジタル時代のカスタマーサービス戦略』などの著者

レオナルド・インギレアリー

『リッツ・カールトン超一流サービスの教科書』などの著者

ミカ・ソロモン

『リッツ・カールトン超一流サービスの教科書』などの著者