海外スピーカーのウェビナー企画はトップランナーマーケティング

顧客満足度・ロイヤリティに関する講演・登壇者の一覧

マシュー・ディクソン

『チャレンジャー・セールス・モデル』『おもてなし幻想』などの著者

ジョセフ・シュガーマン

『シュガーマンのマーケティング30の法則 』『全米NO.1のセールス・ライターが教える 10倍売る人の文章術』などの著者

ティエン・ツォ

『サブスクリプション』 などの著者

K. ブランチャード

『1分間マネジャー』『1分間リーダーシップ』『1分間モチベーション』などの著者

バイロン・シャープ

『ブランディングの科学』などの著者

アン・H・ジャンザー

『サブスクリプション・マーケティング』などの著者

ニック・メータ

『カスタマーサクセス』などの著者

ダン・スタインマン

『カスタマーサクセス』などの著者

リンカーン・マーフィー

『カスタマーサクセス』などの著者

ジェレミー・ドノバン

『TEDトーク 世界最高のプレゼン術』『スピーチ世界チャンプの魅惑のプレゼン術』などの著者

アシュヴィン・ヴァイドゥヤネイサン

『カスタマーサクセス・プロフェッショナル』などの著者

ルーベン・ラバゴ

『カスタマーサクセス・プロフェッショナル』などの著者

フレッド・ライクヘルド

『ネット・プロモーター経営』『「顧客愛」というパーパス<NPS3.0>』などの著者

ロブ・マーキー

『ネット・プロモーター経営』などの著者

ダーシー・ダーネル

『ネット・プロモーター3.0』『「顧客愛」というパーパス<NPS3.0>』などの著者

モーリーン・バーンズ

『ネット・プロモーター3.0』『「顧客愛」というパーパス<NPS3.0>』などの著者

ジョン・グッドマン

『デジタル時代のカスタマーサービス戦略』『顧客体験の教科書』などの著者

スコット・ブロッツマン

『デジタル時代のカスタマーサービス戦略』などの著者

ジェフリー・ギトマー

『営業の赤本』『人脈の赤本』などの著者

レオナルド・インギレアリー

『リッツ・カールトン超一流サービスの教科書』などの著者

ミカ・ソロモン

『リッツ・カールトン超一流サービスの教科書』などの著者

ロビー・ケルマン・バクスター

『サブスクモデルの作り方』『シリコンバレー発 会員制ビジネス起業術』などの著者