海外スピーカーのウェビナー企画はトップランナーマーケティング

カスタマーサクセスに関する講演・登壇者の一覧

ロバート・チャルディーニ

『影響力の正体』『影響力の武器』などの著者

ジェイ・エイブラハム

『新訳 ハイパワー・マーケティング』『マネー・コネクション』などの著者

ティエン・ツォ

『サブスクリプション』 などの著者

K. ブランチャード

『1分間マネジャー』『1分間リーダーシップ』『1分間モチベーション』などの著者

アラン・イーグル

『How Google Works』『1兆ドルコーチ』などの著者

ニック・メータ

『カスタマーサクセス』などの著者

ダン・スタインマン

『カスタマーサクセス』などの著者

リンカーン・マーフィー

『カスタマーサクセス』などの著者

ジェレミー・ドノバン

『TEDトーク 世界最高のプレゼン術』『スピーチ世界チャンプの魅惑のプレゼン術』などの著者

タミ・キム

『デジタル広告を炎上させない5つの指針』『顧客サービスの最前線で差別を防ぐ方法』などの著者

アシュヴィン・ヴァイドゥヤネイサン

『カスタマーサクセス・プロフェッショナル』などの著者

ルーベン・ラバゴ

『カスタマーサクセス・プロフェッショナル』などの著者

ロブ・フュジェッタ

『アンバサダー・マーケティング』などの著者

トッド・オルソン

『プロダクト・レッド・オーガニゼーション』などの著者

ニック・トーマン

『隠れたキーマンを探せ!』『おもてなし幻想』などの著者

ダーシー・ダーネル

『ネット・プロモーター3.0』『「顧客愛」というパーパス<NPS3.0>』などの著者

ジョン・グッドマン

『デジタル時代のカスタマーサービス戦略』『顧客体験の教科書』などの著者

スコット・ブロッツマン

『デジタル時代のカスタマーサービス戦略』などの著者

ミッキー・アーロン

『カスタマーサクセス経営』などの著者

レオナルド・インギレアリー

『リッツ・カールトン超一流サービスの教科書』などの著者

ミカ・ソロモン

『リッツ・カールトン超一流サービスの教科書』などの著者

ロビー・ケルマン・バクスター

『サブスクモデルの作り方』『シリコンバレー発 会員制ビジネス起業術』などの著者