海外スピーカーのウェビナー企画はトップランナーマーケティング

アン・ハンドリー氏への講演依頼

『コンテンツ・マーケティング64の法則』『お客が集まるオンライン・コンテンツの作り方』などの著者

アン・ハンドリーは、MarketingProfsのチーフ・コンテンツ・オフィサーとして活躍している。

企業がいかにして平凡なマーケティングから抜け出し、具体的な成果を生み出すことができるかについて、世界中で講演を行っている。IBMは彼女を、現代のマーケティングを形成する7人のうちの1人に選んだ。LinkedInのインフルエンサーでもあり、Twitterのフォロワー数は42万人以上。ソーシャルメディア上で最も影響力のあるマーケターの一人に常に選ばれている。

Entrepreneur誌、IBMのThink Marketing誌、Inc.誌、Mashable誌、Huffington Post誌、American Express誌、NPR誌、Wall Street Journal誌などに寄稿。フォーブス誌ではトップ・ソート・リーダーとして紹介された。ウォール・ストリート・ジャーナルのベストセラー『コンテンツ・マーケティング64の法則』『お客が集まるオンライン・コンテンツの作り方』を共著で出版している。

アン・ハンドリー氏の著作

コンテンツ・マーケティング64の法則

お客が集まるオンライン・コンテンツの作り方

他の登壇候補者を探す

コンテンツマーケティング

ジョセフ・シュガーマン

『シュガーマンのマーケティング30の法則 』『全米NO.1のセールス・ライターが教える 10倍売る人の文章術』などの著者

セス・ゴーディン

『THIS IS MARKETING』『オマケつき!マーケティング』などの著者

アニタ・エルバース

『ファーガソン8つの流儀:常勝軍団はこうしてつくられた』などの著者

サイモン・スタインハルト

『サイレント・ニーズ』などの著者

マイク ルキダス

『Unixパワーツール』『Unixシステムパフォーマンスチューニング』などの著者

注目の登壇候補者

マシュー・サイド

『失敗の科学』『多様性の科学』などの著者

リチャード・セイラー

『NUDGE 実践 行動経済学』『行動経済学の逆襲』などの著者

レイ・ダリオ

『PRINCIPLES』『PRINCIPLES FOR SUCCESS』などの著者

トマ・ピケティ

『21世紀の資本』『トマ・ピケティの新・資本論』などの著者

アダム・グラント

『GIVE & TAKE』『THINK AGAIN』などの著者