『コンテンツ・マーケティング64の法則』『お客が集まるオンライン・コンテンツの作り方』などの著者
アン・ハンドリーは、MarketingProfsのチーフ・コンテンツ・オフィサーとして活躍している。
企業がいかにして平凡なマーケティングから抜け出し、具体的な成果を生み出すことができるかについて、世界中で講演を行っている。IBMは彼女を、現代のマーケティングを形成する7人のうちの1人に選んだ。LinkedInのインフルエンサーでもあり、Twitterのフォロワー数は42万人以上。ソーシャルメディア上で最も影響力のあるマーケターの一人に常に選ばれている。
Entrepreneur誌、IBMのThink Marketing誌、Inc.誌、Mashable誌、Huffington Post誌、American Express誌、NPR誌、Wall Street Journal誌などに寄稿。フォーブス誌ではトップ・ソート・リーダーとして紹介された。ウォール・ストリート・ジャーナルのベストセラー『コンテンツ・マーケティング64の法則』『お客が集まるオンライン・コンテンツの作り方』を共著で出版している。