海外スピーカーのウェビナー企画はトップランナーマーケティング

ジャン=ノエル・カプフェレ氏への講演依頼

『ラグジュアリー戦略』『カプフェレ教授のラグジュアリー論』などの著者

ジャン=ノエル・カプフェレは、パリHECビジネススクール教授であり、同「プレステージ&ラグジュアリーマネジメント」寄付講座を担当する。

世界的に有名なブランド専門家として、ブランド・アイデンティティ、戦略的ブランド・マネジメント、ブランド・ポートフォリオ、ブランド・アーキテクチャ、そしてプレステージとラグジュアリーのマネジメントに関する高度な研究で知られている。国際的な大手企業のブランド戦略に関するコンサルタントとして活躍している。また、世界中の会議やエグゼクティブセミナーで講演を行い、高い評価を得ている。

100本以上の論文を執筆し、国際的に発表している。また、ブランドマネジメント、コミュニケーション、口コミ、広告に関する15冊の著書を持っている。特に著書『ラグジュアリー戦略』『カプフェレ教授のラグジュアリー論』は国際的に広く知られている。

ジャン=ノエル・カプフェレ氏の著作

ラグジュアリー戦略―真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか

カプフェレ教授のラグジュアリー論: いかにラグジュアリーブランドが成長しながら、稀少であり続けるか

うわさ―もっとも古いメディア

ブランドマーケティングの再創造

他の登壇候補者を探す

社会

アラン・ド・ボトン

『人類は絶滅を逃れられるのか』などの著者

ポール・クルーグマン

『クルーグマン マクロ経済学』『未完の資本主義』などの著者

アンドリュー・スコット

『LIFE SHIFT』などの著者

ティモシー・スナイダー

『アメリカの病』『ブラッドランド』などの著者

ダニエル・C・デネット

『嘘と孤独とテクノロジー』『心の進化を解明する』などの著者

プレゼンテーション

ダン・ケネディ

『究極のマーケティングプラン』『究極のセールスレター』などの著者

ジョセフ・シュガーマン

『シュガーマンのマーケティング30の法則 』『全米NO.1のセールス・ライターが教える 10倍売る人の文章術』などの著者

エリック・リース

『リーン・スタートアップ』『スタートアップ・ウェイ』などの著者

アレックス・モザド

『プラットフォーム革命』などの著者

マーク・ベニオフ

『トレイルブレイザー』『クラウド誕生』などの著者

注目の登壇候補者

マシュー・サイド

『失敗の科学』『多様性の科学』などの著者

リチャード・セイラー

『NUDGE 実践 行動経済学』『行動経済学の逆襲』などの著者

レイ・ダリオ

『PRINCIPLES』『PRINCIPLES FOR SUCCESS』などの著者

トマ・ピケティ

『21世紀の資本』『トマ・ピケティの新・資本論』などの著者

アダム・グラント

『GIVE & TAKE』『THINK AGAIN』などの著者