海外スピーカーのウェビナー企画はトップランナーマーケティング

ジェニー・ロマニウク氏への講演依頼

『ブランディングの科学』などの著者

ジェニー・ロマニウクは、南オーストラリア大学アレンバーグ・バス研究所のリサーチプロフェッサー兼アソシエイトディレクターを務めている。

ブランドエクイティ、メンタルアベイラビリティ、ブランドヘルス指数、広告効果、独自のブランド資産、口コミ、ブランドのロイヤリティーと成長の関係などを専門分野とする。独自のブランド資産の強みと戦略上の可能性を評価するために、世界中の企業で使われているディスティンクティブ・アセット・ギルドを開発した。また、メンタルアベイラビリティの測定と評価基準の先駆者でもある。

著書『ブランディングの科学』はアドエイジ誌の読者が選ぶマーケティング・ブック・オブ・ザ・イヤーに選出されるベストセラーとなった。ジャーナル・オブ・アドバタイジング・リサーチ誌のエグゼクティブエディターを、他の専門誌4誌では編集委員を務めている。また、Marketing TheoryやEuropean Journal of Marketingなどの雑誌に寄稿している。

ジェニー・ロマニウク氏の著作

ブランディングの科学 [新市場開拓篇] エビデンスに基づいたブランド成長の新法則

ブランディングの科学 独自のブランド資産構築篇

ジェニー・ロマニウク氏の登壇テーマ

ブランド資産の構築

本セミナーでは、南オーストラリア大学アレンバーグ・バス研究所のリサーチプロフェッサー兼アソシエイトディレクターを務めているジェニー・ロマニウク氏が、ブランド資産を構築する方法について講義します。

他の登壇候補者を探す

社会

アラン・ド・ボトン

『人類は絶滅を逃れられるのか』などの著者

ポール・クルーグマン

『クルーグマン マクロ経済学』『未完の資本主義』などの著者

アンドリュー・スコット

『LIFE SHIFT』などの著者

ティモシー・スナイダー

『アメリカの病』『ブラッドランド』などの著者

ダニエル・C・デネット

『嘘と孤独とテクノロジー』『心の進化を解明する』などの著者

コンテンツマーケティング

ジョセフ・シュガーマン

『シュガーマンのマーケティング30の法則 』『全米NO.1のセールス・ライターが教える 10倍売る人の文章術』などの著者

セス・ゴーディン

『THIS IS MARKETING』『オマケつき!マーケティング』などの著者

アニタ・エルバース

『ファーガソン8つの流儀:常勝軍団はこうしてつくられた』などの著者

サイモン・スタインハルト

『サイレント・ニーズ』などの著者

マイク ルキダス

『Unixパワーツール』『Unixシステムパフォーマンスチューニング』などの著者

注目の登壇候補者

マシュー・サイド

『失敗の科学』『多様性の科学』などの著者

リチャード・セイラー

『NUDGE 実践 行動経済学』『行動経済学の逆襲』などの著者

レイ・ダリオ

『PRINCIPLES』『PRINCIPLES FOR SUCCESS』などの著者

トマ・ピケティ

『21世紀の資本』『トマ・ピケティの新・資本論』などの著者

アダム・グラント

『GIVE & TAKE』『THINK AGAIN』などの著者