海外スピーカーのウェビナー企画はトップランナーマーケティング

ケン・シーガル氏への講演依頼

『Think Simple』『最強のシンプル思考』などの著者

ケン・シーガルは、広告のクリエイティブ・ディレクターとして数々の賞を総なめにしている。

Appleで伝説のマーケティングキャンペーン Think Different の制作に参画。また「iMac」を命名したことでその後のアップルの「i」シリーズを生みだすなど、アップル復活において重要な役割を果たしている。また、いくつかの広告代理店のグローバル・クリエイティブ・ディレクターとして、デルやIBM、インテル、BMWなどとも仕事をしたことで、各企業の違いを客観的かつ具体的に比較できる貴重なキャリアを持つ。

ニューヨーク・タイムズ紙のベストセラー『Think Simple』の著者で、同書は大企業から中小企業、有名企業からアンダー・ザ・レーダー、老舗企業から新興企業まで、世界中のさまざまな企業でシンプルさがどのように力を発揮しているかを紹介する。また、シンプルさの力について国際的なスピーカーとして活躍している。

ケン・シーガル氏の著作

Think Simple ―アップルを生みだす熱狂的哲学

最強のシンプル思考

他の登壇候補者を探す

プレゼンテーション

ダン・ケネディ

『究極のマーケティングプラン』『究極のセールスレター』などの著者

ジョセフ・シュガーマン

『シュガーマンのマーケティング30の法則 』『全米NO.1のセールス・ライターが教える 10倍売る人の文章術』などの著者

エリック・リース

『リーン・スタートアップ』『スタートアップ・ウェイ』などの著者

アレックス・モザド

『プラットフォーム革命』などの著者

マーク・ベニオフ

『トレイルブレイザー』『クラウド誕生』などの著者

コンテンツマーケティング

ジョセフ・シュガーマン

『シュガーマンのマーケティング30の法則 』『全米NO.1のセールス・ライターが教える 10倍売る人の文章術』などの著者

セス・ゴーディン

『THIS IS MARKETING』『オマケつき!マーケティング』などの著者

アニタ・エルバース

『ファーガソン8つの流儀:常勝軍団はこうしてつくられた』などの著者

サイモン・スタインハルト

『サイレント・ニーズ』などの著者

マイク ルキダス

『Unixパワーツール』『Unixシステムパフォーマンスチューニング』などの著者

注目の登壇候補者

マシュー・サイド

『失敗の科学』『多様性の科学』などの著者

リチャード・セイラー

『NUDGE 実践 行動経済学』『行動経済学の逆襲』などの著者

レイ・ダリオ

『PRINCIPLES』『PRINCIPLES FOR SUCCESS』などの著者

トマ・ピケティ

『21世紀の資本』『トマ・ピケティの新・資本論』などの著者

アダム・グラント

『GIVE & TAKE』『THINK AGAIN』などの著者