『Think Simple』『最強のシンプル思考』などの著者
ケン・シーガルは、広告のクリエイティブ・ディレクターとして数々の賞を総なめにしている。
Appleで伝説のマーケティングキャンペーン Think Different の制作に参画。また「iMac」を命名したことでその後のアップルの「i」シリーズを生みだすなど、アップル復活において重要な役割を果たしている。また、いくつかの広告代理店のグローバル・クリエイティブ・ディレクターとして、デルやIBM、インテル、BMWなどとも仕事をしたことで、各企業の違いを客観的かつ具体的に比較できる貴重なキャリアを持つ。
ニューヨーク・タイムズ紙のベストセラー『Think Simple』の著者で、同書は大企業から中小企業、有名企業からアンダー・ザ・レーダー、老舗企業から新興企業まで、世界中のさまざまな企業でシンプルさがどのように力を発揮しているかを紹介する。また、シンプルさの力について国際的なスピーカーとして活躍している。