『Hit Refresh(ヒット リフレッシュ)』などの著者
ジル・トレイシー・ニコルズは、ビジョナリーリーダーのためのブティック・コミュニケーション・エージェンシーであるトレーシー・グループの創設者兼最高経営責任者を務めている。
トレーシー・グループを設立する前は、Microsoftの新CEO、サティア・ナデラ氏のチーフスタッフを務めていた。ナデラと彼のリーダーシップチームと密接に連携し、文化の変革を推進しました。それ以前は、スティーブ・バルマーのコミュニケーションを指揮し、同社のメディアへの影響力と戦略的取り組みをリードしてきました。それ以前は、Microsoft、Avaya、Lucent Technologiesの人事部門で10年間、さまざまな人材育成プログラムを設計・実施し、大規模なグローバル変革のイニシアティブをリードしてきた。
変革をテーマとした共著書『Hit Refresh(ヒット リフレッシュ)』などを出版している。