『This is Service Design Doing』『THIS IS SERVICE DESIGN THINKING.』などの著者
マーク・スティックドーンは世界有数のサービスデザイン思想家であり、サービスデザイン向けのソフトウェア開発を手がけるMore than Metricsの共同創設者でCEO。
ティックドーンは戦略的経営とサービスデザインの経歴をもち、サービスデザインを企業の組織構造、プロセス、そして組織文化に持続可能な方法で導入できるよう支援を行っている。
受賞歴のある『This is Service Design Thinking』の共著者。また、サービスデザインやスタートアップをテーマにいくつものカンファレンスに登壇している。サービスデザインやエスノグラフィーに関する数多くの学術論文を発表している著名な研究者でもあり、最優秀論文賞を受賞している。
Business to Buttons 2019 in Stockholm(2019-05-03)
講演テーマ:実践は難しいもの:サービスデザインを組織に根付かせる方法
世界的に有名なサービスデザインの専門家であるマーク・スティックドーン氏が、顧客の体験をデザインするだけではなく、顧客の期待とエモーショナル・ジャーニーのバランスを最適なレベルにまで高めるサービスデザインについて視聴者に説明します。
本セミナーでは、世界有数のサービスデザイン思想家であり、サービスデザイン向けのソフトウェア開発を手がけるMore than Metricsの共同創設者でCEOであるマーク・スティックドーン氏が、素晴らしいユーザー体験を作ることでビジネス価値を生み出す方法について語ります。
本セミナーでは、世界有数のサービスデザイン思想家であり、サービスデザイン向けのソフトウェア開発を手がけるMore than Metricsの共同創設者でCEOであるマーク・スティックドーン氏が、無駄のないアジャイルデザインと、思考から実行への移行について自らの見解を語ります。