海外スピーカーのウェビナー企画はトップランナーマーケティング

マイケル・コナーズ氏への講演依頼

『プロダクトリサーチ・ルールズ』などの著者

マイケル・コナーズは、ボストンを拠点とするデザイン事務所Fresh Tilled Soilのエグゼクティブ・クリエイティブ・ディレクターを務めている。

主にあらゆる規模のプロジェクトにおいて、戦略的なデザイン思考セッションを主導している。25年以上のデザインキャリアを通じて、デジタルおよび印刷物の幅広い成果物を手がける実践的なデザイナーである。ファインアーティストとして正式に訓練を受け、絵画の修士号を取得。長年にわたり、主要大学のデザインコンサルタントを務め、高等教育機関でも定期的にデザインを教えている。現在、マドリッドのIEビジネススクールで非常勤講師を務め、デザイン思考に関するワークショップを教えている。

共著書『プロダクトリサーチ・ルールズ』では、ユーザーリサーチ、市場調査、プロダクトアナリティクスを活用しながら、インサイトを素早く発⾒し、顧客が本当に必要とするプロダクトを作り上げる方法を丁寧に解説している。

マイケル・コナーズ氏の著作

プロダクトリサーチ・ルールズ 製品開発を成功させるリサーチと9つのルール

他の登壇候補者を探す

デザイン思考・UXリサーチ・UXデザイン

ジョン・ムーア

『スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?』 などの著者

パブロ・ルビオ・オルダス

『デジタル・ブランディング』 などの著者

マーク・スティックドーン

『This is Service Design Doing』『THIS IS SERVICE DESIGN THINKING.』などの著者

アダム・ローレンス

『This is Service Design Doing』などの著者

ロベルト・ベルガンティ

『突破するデザイン』『デザイン・ドリブン・イノベーション』などの著者

プロダクトマネジメント

ウェス・ブッシュ

『PLG プロダクト・レッド・グロース』などの著者

クリス・トリンブル

『ストラテジック・イノベーション』『リバース・イノベーション』などの著者

ディック・コストロ

『巨大な夢をかなえる方法』などの著者

ジョナサン・ローゼンバーグ

『How Google Works』『1兆ドルコーチ』などの著者

アラン・イーグル

『How Google Works』『1兆ドルコーチ』などの著者

注目の登壇候補者

マシュー・サイド

『失敗の科学』『多様性の科学』などの著者

リチャード・セイラー

『NUDGE 実践 行動経済学』『行動経済学の逆襲』などの著者

レイ・ダリオ

『PRINCIPLES』『PRINCIPLES FOR SUCCESS』などの著者

トマ・ピケティ

『21世紀の資本』『トマ・ピケティの新・資本論』などの著者

アダム・グラント

『GIVE & TAKE』『THINK AGAIN』などの著者