『トレイルブレイザー』などの著者
モニカ・ラングレーは、Salesforceのグローバル戦略担当エグゼクティブ・バイスプレジデントを務めている。
Salesforce入社以前は、27年間ウォールストリート・ジャーナルに勤務し、特に最高経営責任者や大統領候補などのニュースメーカーのプロフィールを多数執筆していた。また、General Motors、Boeing、JPモルガン・チェースなどの有名企業を長年取材してきた。
ウォール・ストリート・ジャーナル紙での業績が評価されたほか、メディアや芸術分野で活躍する全米屈指の女性として、名誉ある「マトリックス賞」を個人的に受賞。著書『トレイルブレイザー』は、ニューヨーク・タイムズ&ウォールストリート・ジャーナル ベストセラーを記録した。
本セミナーでは、Salesforceのグローバル戦略担当エグゼクティブ・バイスプレジデントを務めているモニカ・ラングレー氏が、自動車業界の巨人フォードが競合他社との差別化を図り、顧客とのつながりを深めるために、Salesforceの力を借りてどのような取り組みを行っているのかを紹介します。