海外スピーカーのウェビナー企画はトップランナーマーケティング

グレッグ・バーナーダ氏への講演依頼

『バリュー・プロポジション・デザイン』などの著者

グレッグ・バーナーダは、個人、チーム、組織を戦略とイノベーションでサポートするクリエイター、ファシリテーターである。

従業員、顧客、コミュニティが自分たちのものとして認識できる未来を(再)デザインするために、フォルクスワーゲンやハーバード・ビジネス・スクールなどでプロジェクトを実施。また、北京でサステナビリティに関する一連のイベントを共同で立ち上げ、パリのユートピアのアドバイザーも務める。それ以前は、世界経済フォーラムに8年間在籍し、グローバルな問題に取り組むメンバーのためのイニシアチブを立ち上げた。

『バリュー・プロポジション・デザイン』を共著し、本書では『バリュー・プロポジションキャンバス』により本当に顧客が望むものをデザインし、テストし、届けられるよう支援を図っている。

グレッグ・バーナーダ氏の著作

バリュー・プロポジション・デザイン 顧客が欲しがる製品やサービスを創る

グレッグ・バーナーダ氏の登壇テーマ

新しい世界のためのビジネスデザイン

よくあるご質問

 A. はい、可能です。お引き受け頂けるかどうかは、テーマ・時期によりますので、お早めにご相談ください。

 A. はい、当社で企画・ディレクションから翻訳まで一気通貫して担当が可能です。

 A. 詳細はお問合せください。

他の登壇候補者を探す

SDGs・ESG・CSR・脱炭素

マシュー・サイド

『失敗の科学』『多様性の科学』などの著者

トマ・ピケティ

『21世紀の資本』『トマ・ピケティの新・資本論』などの著者

ジョン・ドーア

『Measure What Matters』『SPEED & SCALE』 などの著者

ロバート・ポーリン

『気候危機とグローバル・グリーンニューディール』『現代マクロ金融論』などの著者

スチュアート・ブランド

『地球の論点』『ホール・アース・カタログ』などの著者

デザイン思考・UXリサーチ・UXデザイン

ジョン・ムーア

『スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?』 などの著者

パブロ・ルビオ・オルダス

『デジタル・ブランディング』 などの著者

マーク・スティックドーン

『This is Service Design Doing』『THIS IS SERVICE DESIGN THINKING.』などの著者

アダム・ローレンス

『This is Service Design Doing』などの著者

ロベルト・ベルガンティ

『突破するデザイン』『デザイン・ドリブン・イノベーション』などの著者

注目の登壇候補者

マシュー・サイド

『失敗の科学』『多様性の科学』などの著者

リチャード・セイラー

『NUDGE 実践 行動経済学』『行動経済学の逆襲』などの著者

レイ・ダリオ

『PRINCIPLES』『PRINCIPLES FOR SUCCESS』などの著者

トマ・ピケティ

『21世紀の資本』『トマ・ピケティの新・資本論』などの著者

アダム・グラント

『GIVE & TAKE』『THINK AGAIN』などの著者