海外スピーカーのウェビナー企画はトップランナーマーケティング

タミ・キム氏への講演依頼

『デジタル広告を炎上させない5つの指針』『顧客サービスの最前線で差別を防ぐ方法』などの著者

タミ・キムは、バージニア大学ダーデン校経営学助教授を務めており、フルタイムMBAプログラムのマーケティングコアコースとデジタルマーケティング選択科目を教えている。

デジタル環境における消費者行動、消費市場における多様性、公平性、包括性、社会的知覚などが専門分野である。ハーバード・カレッジで行政学の学士号を、ハーバード・ビジネス・スクールでマーケティングの経営学博士号を取得した。

Journal of Consumer Research、Journal of Marketing Research、Psychological Scienceなどの主要学術誌に掲載されたほか、Harvard Business Review、The New York Times、The Wall Street Journalなどの雑誌にも寄稿している。『デジタル広告を炎上させない5つの指針』『顧客サービスの最前線で差別を防ぐ方法』などの著書がある。

タミ・キム氏の著作

デジタル広告を炎上させない5つの指針

顧客サービスの最前線で差別を防ぐ方法

他の登壇候補者を探す

社会

アラン・ド・ボトン

『人類は絶滅を逃れられるのか』などの著者

ポール・クルーグマン

『クルーグマン マクロ経済学』『未完の資本主義』などの著者

アンドリュー・スコット

『LIFE SHIFT』などの著者

ティモシー・スナイダー

『アメリカの病』『ブラッドランド』などの著者

ダニエル・C・デネット

『嘘と孤独とテクノロジー』『心の進化を解明する』などの著者

ダイバーシティ&インクルージョン

マシュー・サイド

『失敗の科学』『多様性の科学』などの著者

フィリップ・ヴァン・パリース

『ベーシック・インカム』『ベーシック・インカムの哲学』などの著者

コリーン・アマーマン

『職場のジェンダー平等を前進させる7つの視点』などの著者

メリンダ・ゲイツ

『女性が人生を変えるとき』『いまこそ、女性の力を解き放つ』などの著者

シェリル・サンドバーグ

『LEAN IN(リーン・イン)』『ORIGINALS 誰もが「人と違うこと」ができる時代』などの著者

カスタマーサクセス

ロバート・チャルディーニ

『影響力の正体』『影響力の武器』などの著者

ジェイ・エイブラハム

『新訳 ハイパワー・マーケティング』『マネー・コネクション』などの著者

ティエン・ツォ

『サブスクリプション』 などの著者

K. ブランチャード

『1分間マネジャー』『1分間リーダーシップ』『1分間モチベーション』などの著者

アラン・イーグル

『How Google Works』『1兆ドルコーチ』などの著者

注目の登壇候補者

マシュー・サイド

『失敗の科学』『多様性の科学』などの著者

リチャード・セイラー

『NUDGE 実践 行動経済学』『行動経済学の逆襲』などの著者

レイ・ダリオ

『PRINCIPLES』『PRINCIPLES FOR SUCCESS』などの著者

トマ・ピケティ

『21世紀の資本』『トマ・ピケティの新・資本論』などの著者

アダム・グラント

『GIVE & TAKE』『THINK AGAIN』などの著者