『デジタル広告を炎上させない5つの指針』『顧客サービスの最前線で差別を防ぐ方法』などの著者
タミ・キムは、バージニア大学ダーデン校経営学助教授を務めており、フルタイムMBAプログラムのマーケティングコアコースとデジタルマーケティング選択科目を教えている。
デジタル環境における消費者行動、消費市場における多様性、公平性、包括性、社会的知覚などが専門分野である。ハーバード・カレッジで行政学の学士号を、ハーバード・ビジネス・スクールでマーケティングの経営学博士号を取得した。
Journal of Consumer Research、Journal of Marketing Research、Psychological Scienceなどの主要学術誌に掲載されたほか、Harvard Business Review、The New York Times、The Wall Street Journalなどの雑誌にも寄稿している。『デジタル広告を炎上させない5つの指針』『顧客サービスの最前線で差別を防ぐ方法』などの著書がある。