海外スピーカーのウェビナー企画はトップランナーマーケティング

アビー・ランドバーグ氏への講演依頼

『変革型CLOが学習の未来を拓く』などの著者

アビー・ランドバーグは、コンテンツ戦略家、ライター、専門家スピーカーであり、ハイテクを駆使したビジネス戦略、リーダーシップ、変革、変化について30年にわたりレポートやコメントを発表している。

MIT Sloan Management Reviewの編集戦略を主導し、印刷物およびデジタル版の運営を監督し、デジタルファーストの統合メディアブランドとしてMIT SMRの影響力を拡大し、世界のリーダーやマネジャーと、成功する組織の原動力となるトレンド、システム、理論を結び付けている。以前は、自身で設立したランドバーグ・メディアを運営し、ハイテクを活用したビジネス戦略や変革に関する影響力のある論文を数多く発表し、米国内外で何百ものエグゼクティブ円卓会議、ウェビナー、イベントを主導した。それ以前は、『CIO』の編集長として、最高情報責任者(CIO)のための信頼できる情報源として、またIDGの主要メディアブランドのひとつへと成長させた。

『変革型CLOが学習の未来を拓く』などの論文を発表している。米国雑誌編集者協会、米国ビジネスメディア協会、米国ビジネス出版編集者協会の会員でもある。

アビー・ランドバーグ氏の著作

変革型CLOが学習の未来を拓く

他の登壇候補者を探す

リーダーシップ

トム・ラス

『さあ、才能(じぶん)に目覚めよう』『人生はあなただけのものじゃない』などの著者

ジョノ・ベーコン

『遠くへ行きたければ、みんなで行け』『アート・オブ・コミュニティ』などの著者

K. ブランチャード

『1分間マネジャー』『1分間リーダーシップ』『1分間モチベーション』などの著者

トム・ケリー

『クリエイティブ・マインドセット』『発想する会社! 』などの著者

フレデリック・エティアンブル

『インビンシブル・カンパニー 』などの著者

組織論・組織改革・組織心理学

マシュー・サイド

『失敗の科学』『多様性の科学』などの著者

マイケル・リンド

『新しい階級闘争』『アメリカの内戦』などの著者

レイ・ダリオ

『PRINCIPLES』『PRINCIPLES FOR SUCCESS』などの著者

フィリップ・ヴァン・パリース

『ベーシック・インカム』『ベーシック・インカムの哲学』などの著者

アダム・グラント

『GIVE & TAKE』『THINK AGAIN』などの著者

プレゼンテーション

ダン・ケネディ

『究極のマーケティングプラン』『究極のセールスレター』などの著者

ジョセフ・シュガーマン

『シュガーマンのマーケティング30の法則 』『全米NO.1のセールス・ライターが教える 10倍売る人の文章術』などの著者

エリック・リース

『リーン・スタートアップ』『スタートアップ・ウェイ』などの著者

アレックス・モザド

『プラットフォーム革命』などの著者

マーク・ベニオフ

『トレイルブレイザー』『クラウド誕生』などの著者

注目の登壇候補者

マシュー・サイド

『失敗の科学』『多様性の科学』などの著者

リチャード・セイラー

『NUDGE 実践 行動経済学』『行動経済学の逆襲』などの著者

レイ・ダリオ

『PRINCIPLES』『PRINCIPLES FOR SUCCESS』などの著者

トマ・ピケティ

『21世紀の資本』『トマ・ピケティの新・資本論』などの著者

アダム・グラント

『GIVE & TAKE』『THINK AGAIN』などの著者