海外スピーカーのウェビナー企画はトップランナーマーケティング

ダーシー・ダーネル氏への講演依頼

『ネット・プロモーター3.0』『「顧客愛」というパーパス<NPS3.0>』などの著者

ダーシー・ダーネルは、ベインのカスタマープラクティスのグローバルヘッドを務め、ベインの顧客戦略、ロイヤルティ、コマーシャル・エクセレンス、プライシング、マーケティングなどの顧客ソリューションを担当している。

さまざまな業種の顧客戦略やマーケティングに携わり、特に顧客維持戦略、NPS、従業員エンゲージメントを専門とする。また、セグメンテーション、製品ライン戦略、温室プロトタイピング、事業部戦略など、B2Bにおけるさまざまなテーマで仕事をリードしてきた。男女平等イニシアチブのリーダーも務め、グローバル女性リーダーシップ評議会のメンバーでもある。定期的に講演を行い、女性のネットワーキング・イベントにも参加している。

共著書『「顧客愛」というパーパス<NPS3.0>』では、デジタル時代に合わせて成長し、進化するNPSを正しく理解するための最新の考え方とベスト・プラクティス、そしてNPS3.0を構成する基本的な考え方と中核的な要素である「ネット・プロモーター(顧客資本主義)宣言〔マニフェスト〕」を紹介している。

ダーシー・ダーネル氏の著作

「顧客愛」というパーパス<NPS3.0>

ネット・プロモーター3.0

他の登壇候補者を探す

リーダーシップ

トム・ラス

『さあ、才能(じぶん)に目覚めよう』『人生はあなただけのものじゃない』などの著者

ジョノ・ベーコン

『遠くへ行きたければ、みんなで行け』『アート・オブ・コミュニティ』などの著者

K. ブランチャード

『1分間マネジャー』『1分間リーダーシップ』『1分間モチベーション』などの著者

トム・ケリー

『クリエイティブ・マインドセット』『発想する会社! 』などの著者

フレデリック・エティアンブル

『インビンシブル・カンパニー 』などの著者

プレゼンテーション

ダン・ケネディ

『究極のマーケティングプラン』『究極のセールスレター』などの著者

ジョセフ・シュガーマン

『シュガーマンのマーケティング30の法則 』『全米NO.1のセールス・ライターが教える 10倍売る人の文章術』などの著者

エリック・リース

『リーン・スタートアップ』『スタートアップ・ウェイ』などの著者

アレックス・モザド

『プラットフォーム革命』などの著者

マーク・ベニオフ

『トレイルブレイザー』『クラウド誕生』などの著者

従業員エクスペリエンス・モチベーション管理

トム・ラス

『さあ、才能(じぶん)に目覚めよう』『人生はあなただけのものじゃない』などの著者

ジョン・ムーア

『スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?』 などの著者

アダム・ローレンス

『This is Service Design Doing』などの著者

テレサ・アマビール

『マネジャーの最も大切な仕事』などの著者

スティーブン・クレイマー

『マネジャーの最も大切な仕事』などの著者

注目の登壇候補者

マシュー・サイド

『失敗の科学』『多様性の科学』などの著者

リチャード・セイラー

『NUDGE 実践 行動経済学』『行動経済学の逆襲』などの著者

レイ・ダリオ

『PRINCIPLES』『PRINCIPLES FOR SUCCESS』などの著者

トマ・ピケティ

『21世紀の資本』『トマ・ピケティの新・資本論』などの著者

アダム・グラント

『GIVE & TAKE』『THINK AGAIN』などの著者