『Z世代マーケティング』などの著者
デニス・ヴィラは、センター・フォー・ジェネレーショナル・キネティクス(CGK)の共同設立者兼CEOである。
未来を的確に見通すヴィジョンを武器に、金融サービスや小売、テクノロジー企業まで、世界中で年間100社以上の顧客にサービスを提供する同社のブレーンとして活躍している。きめ細かなリサーチに基づき、伝統的企業に対しては新世代の顧客獲得のための適応力を、新興企業に対しては世代交代を利用して急成長する力をつける方法を指南する。
基調講演者として、HRサミットからグローバルメディア企業まで、全米の聴衆にCGKの調査結果を伝えている。また、Z世代やミレニアル世代の専門家として企業パネルに参加し、SXSWインタラクティブや学生寮、不動産、テクノロジー、金融サービスなどの業界のイベントで調査結果を発表する。著書『Z世代マーケティング』は、Z世代の消費・嗜好をまるごと解剖したベストセラーである。