海外スピーカーのウェビナー企画はトップランナーマーケティング

リンカーン・マーフィー氏への講演依頼

『カスタマーサクセス』などの著者

リンカーン・マーフィーは、世界的に有名なグロースアーキテクト、コンサルタント、著者、基調講演者であり、カスタマーサクセスの最も初期の伝道者の一人である。

Sixteen Venturesの創設者である彼は、カスタマーサクセスを利用して、世界中の400以上のSaaSおよびエンタープライズソフトウェア企業の顧客ライフサイクル全体にわたって成長を支援してきました。

カスタマーサクセスに関する著書『カスタマーサクセス』では、「対応」から「伴走」という顧客との関係づくりの新常識について解説している。

リンカーン・マーフィー氏の著作

カスタマーサクセス――サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則

他の登壇候補者を探す

顧客満足度・ロイヤリティ

マシュー・ディクソン

『チャレンジャー・セールス・モデル』『おもてなし幻想』などの著者

ジョセフ・シュガーマン

『シュガーマンのマーケティング30の法則 』『全米NO.1のセールス・ライターが教える 10倍売る人の文章術』などの著者

ティエン・ツォ

『サブスクリプション』 などの著者

K. ブランチャード

『1分間マネジャー』『1分間リーダーシップ』『1分間モチベーション』などの著者

バイロン・シャープ

『ブランディングの科学』などの著者

カスタマーサクセス

ロバート・チャルディーニ

『影響力の正体』『影響力の武器』などの著者

ジェイ・エイブラハム

『新訳 ハイパワー・マーケティング』『マネー・コネクション』などの著者

ティエン・ツォ

『サブスクリプション』 などの著者

K. ブランチャード

『1分間マネジャー』『1分間リーダーシップ』『1分間モチベーション』などの著者

アラン・イーグル

『How Google Works』『1兆ドルコーチ』などの著者

カスタマーサービス・顧客対応

マシュー・ディクソン

『チャレンジャー・セールス・モデル』『おもてなし幻想』などの著者

ロバート・チャルディーニ

『影響力の正体』『影響力の武器』などの著者

ダン・ケネディ

『究極のマーケティングプラン』『究極のセールスレター』などの著者

ジェイ・エイブラハム

『新訳 ハイパワー・マーケティング』『マネー・コネクション』などの著者

ジョセフ・シュガーマン

『シュガーマンのマーケティング30の法則 』『全米NO.1のセールス・ライターが教える 10倍売る人の文章術』などの著者

注目の登壇候補者

マシュー・サイド

『失敗の科学』『多様性の科学』などの著者

リチャード・セイラー

『NUDGE 実践 行動経済学』『行動経済学の逆襲』などの著者

レイ・ダリオ

『PRINCIPLES』『PRINCIPLES FOR SUCCESS』などの著者

トマ・ピケティ

『21世紀の資本』『トマ・ピケティの新・資本論』などの著者

アダム・グラント

『GIVE & TAKE』『THINK AGAIN』などの著者