『チャレンジャー・セールス・モデル』『おもてなし幻想』などの著者
マシュー・ディクソンはセールス、カスタマーサービス、カスタマーエクスペリエンスに関する世界有数の専門家である。
オースチンを拠点とした人工知能・機械学習ベンチャー企業Tethr社の最高製品・研究責任者として、製品管理、イノベーション、マーケティングの経営責任を担う。
『チャレンジャー・セールス・モデル』や『おもてなし幻想』などベストセラーとなった3冊のビジネス書の著者であり、ハーバード・ビジネス・レビューに頻繁に寄稿。
不確実な時代にいかにしてセールスを行うかについて、重要な発見と実証済みの方法を紹介します。何千人ものセールスマンのリサーチに基づいて、マットは、なぜ一部のセールスマンが不確実な経済状況下でも売上を上げ続けるのかという疑問に答えます。本セッションでは、「なぜ今が2008年当時と違うのか」「早く立ち直るために、今考えるべき重要なことは何か」「顧客は何を求めているのか」についても言及します。
本セミナーでは、『チャレンジャー・セールス・モデル』『おもてなし幻想』などの著者であるマシュー・ディクソン氏が、顧客の優柔不断を克服し、より多くの売上を達成するためのパラダイムシフトを起こすアプローチを紹介します。確固たるデータ、直感的な洞察、実践的なガイダンスを満載した、顧客の意思と行動のギャップを埋め、より多くの売上を達成したいと願う営業担当者や営業リーダー向けの実践的なセミナーです。
本セミナーでは、『チャレンジャー・セールス・モデル』『おもてなし幻想』などの著者であるマシュー・ディクソン氏が、高い業績を上げるために最も重要なスキル、行動、知識、態度について語ります。平均的な営業担当者であっても、適切なツールを身につければ、顧客の期待を裏切り、より高いレベルの顧客ロイヤルティを実現し、最終的に大きな成長をもたらすような特別な購買体験を提供できることを解説します。
本セミナーでは、『チャレンジャー・セールス・モデル』『おもてなし幻想』などの著者であるマシュー・ディクソン氏が、新たな重要なビジネステーマである「顧客ロイヤルティ」でリサーチと分析を行い、カスタマー・エクスペリエンスとカスタマーサービス分野における従来の常識を覆します。確実なデータ、衝撃的な洞察、調査によって明らかになった原則を活用し大きな成果を上げている企業のプロファイルを紹介しながら、手間のかからないカスタマー・エクスペリエンスの4つの主要な柱を説明します。
本セミナーでは、『チャレンジャー・セールス・モデル』『おもてなし幻想』などの著者であるマシュー・ディクソン氏が、セールスにおける数十年の常識を覆す、大胆な新アプローチを打ち出します。あらゆる顧客組織において「話し手」と「動かし手」を区別するのに役立つ研究ベースのアプローチを公開し、チャレンジャーを見つけ出し、破壊的な洞察力をもって彼らを引き込み、自らの組織に効果的に挑戦させるための青写真を提供します。
本セミナーでは、『チャレンジャー・セールス・モデル』『おもてなし幻想』などの著者であるマシュー・ディクソン氏が、著書『ジョルト・エフェクト』をもとに、なぜ営業担当者がしばしば現状に負けるのかを理解するために、研究から得たいくつかの洞察を紹介します。これらの知見を利用して、あなたの製品やサービスを信じていたとしても買い手が持つであろう変化への恐れやためらいをより良く理解する方法について議論します。