海外スピーカーのウェビナー企画はトップランナーマーケティング

ミカ・ソロモン氏への講演依頼

『リッツ・カールトン超一流サービスの教科書』などの著者

ミカ・ソロモンは、顧客サービスや企業文化を専門とするコンサルタントとして活躍している。

実践的なカスタマーサービス・コンサルタント、トレーナー、トレーニング・デザイナー、基調講演者であり、カスタマーサービス、企業文化、カスタマー・エクスペリエンスに関する世界有数の専門家である。Inc.誌で「世界No.1の顧客サービス再生専門家」と称され、フィナンシャル・ポスト紙では「カスタマー・サービス・エクセレンスの新たな第一人者」に選ばれた。

共著書『リッツ・カールトン超一流サービスの教科書』をはじめ、4冊のビジネスベストセラーの著者である。また、Forbes.com(現在までに700以上の記事を発表)やInc.com、Bloomberg BusinessWeek、Harvard Business Review、Washington Post、Atlanta Journal-Constitutionなどでも定期的に執筆を行う。

ミカ・ソロモン氏の著作

リッツ・カールトン超一流サービスの教科書

他の登壇候補者を探す

組織論・組織改革・組織心理学

マシュー・サイド

『失敗の科学』『多様性の科学』などの著者

マイケル・リンド

『新しい階級闘争』『アメリカの内戦』などの著者

レイ・ダリオ

『PRINCIPLES』『PRINCIPLES FOR SUCCESS』などの著者

フィリップ・ヴァン・パリース

『ベーシック・インカム』『ベーシック・インカムの哲学』などの著者

アダム・グラント

『GIVE & TAKE』『THINK AGAIN』などの著者

プレゼンテーション

ダン・ケネディ

『究極のマーケティングプラン』『究極のセールスレター』などの著者

ジョセフ・シュガーマン

『シュガーマンのマーケティング30の法則 』『全米NO.1のセールス・ライターが教える 10倍売る人の文章術』などの著者

エリック・リース

『リーン・スタートアップ』『スタートアップ・ウェイ』などの著者

アレックス・モザド

『プラットフォーム革命』などの著者

マーク・ベニオフ

『トレイルブレイザー』『クラウド誕生』などの著者

顧客満足度・ロイヤリティ

マシュー・ディクソン

『チャレンジャー・セールス・モデル』『おもてなし幻想』などの著者

ジョセフ・シュガーマン

『シュガーマンのマーケティング30の法則 』『全米NO.1のセールス・ライターが教える 10倍売る人の文章術』などの著者

ティエン・ツォ

『サブスクリプション』 などの著者

K. ブランチャード

『1分間マネジャー』『1分間リーダーシップ』『1分間モチベーション』などの著者

バイロン・シャープ

『ブランディングの科学』などの著者

注目の登壇候補者

マシュー・サイド

『失敗の科学』『多様性の科学』などの著者

リチャード・セイラー

『NUDGE 実践 行動経済学』『行動経済学の逆襲』などの著者

レイ・ダリオ

『PRINCIPLES』『PRINCIPLES FOR SUCCESS』などの著者

トマ・ピケティ

『21世紀の資本』『トマ・ピケティの新・資本論』などの著者

アダム・グラント

『GIVE & TAKE』『THINK AGAIN』などの著者