海外スピーカーのウェビナー企画はトップランナーマーケティング

ナオミ・バグドナス氏への講演依頼

『ユーモアは最強の武器である』などの著者

ナオミ・バグドナスは、スタンフォード大学ビジネススクール講師であり、エグゼクティブ・コーチを務めている。

人間の知覚とユーモアの科学に精通したメディアと戦略コンサルタントでもある。新興企業からフォーチュン100社までの取締役会やリーダーシップチームを対象に、エグゼクティブワークショップやオフサイトのファシリテーターを務める。企業が技術的な課題ではなく、人間的な課題によって阻まれることが多いことを認識し、考え抜かれたインタラクティブな体験を通じて、経営者やそのチームが進歩を阻む障壁を軽減または解消できるよう支援することに重点を置いている。

トゥナイトショーやサタデーナイトライブへの出演から、会社の全員ミーティング、政治キャンペーンのスピーチ、国連フォーラムでの講演まで、さまざまなイベントに対応し、クライアントを指導している。共著書『ユーモアは最強の武器である』は、『フィナンシャル・タイムズ』推薦ビジネス書に選ばれた全米ベストセラーである。

ナオミ・バグドナス氏の著作

ユーモアは最強の武器である: スタンフォード大学ビジネススクール人気講義

他の登壇候補者を探す

リーダーシップ

トム・ラス

『さあ、才能(じぶん)に目覚めよう』『人生はあなただけのものじゃない』などの著者

ジョノ・ベーコン

『遠くへ行きたければ、みんなで行け』『アート・オブ・コミュニティ』などの著者

K. ブランチャード

『1分間マネジャー』『1分間リーダーシップ』『1分間モチベーション』などの著者

トム・ケリー

『クリエイティブ・マインドセット』『発想する会社! 』などの著者

フレデリック・エティアンブル

『インビンシブル・カンパニー 』などの著者

組織論・組織改革・組織心理学

マシュー・サイド

『失敗の科学』『多様性の科学』などの著者

マイケル・リンド

『新しい階級闘争』『アメリカの内戦』などの著者

レイ・ダリオ

『PRINCIPLES』『PRINCIPLES FOR SUCCESS』などの著者

フィリップ・ヴァン・パリース

『ベーシック・インカム』『ベーシック・インカムの哲学』などの著者

アダム・グラント

『GIVE & TAKE』『THINK AGAIN』などの著者

プレゼンテーション

ダン・ケネディ

『究極のマーケティングプラン』『究極のセールスレター』などの著者

ジョセフ・シュガーマン

『シュガーマンのマーケティング30の法則 』『全米NO.1のセールス・ライターが教える 10倍売る人の文章術』などの著者

エリック・リース

『リーン・スタートアップ』『スタートアップ・ウェイ』などの著者

アレックス・モザド

『プラットフォーム革命』などの著者

マーク・ベニオフ

『トレイルブレイザー』『クラウド誕生』などの著者

注目の登壇候補者

マシュー・サイド

『失敗の科学』『多様性の科学』などの著者

リチャード・セイラー

『NUDGE 実践 行動経済学』『行動経済学の逆襲』などの著者

レイ・ダリオ

『PRINCIPLES』『PRINCIPLES FOR SUCCESS』などの著者

トマ・ピケティ

『21世紀の資本』『トマ・ピケティの新・資本論』などの著者

アダム・グラント

『GIVE & TAKE』『THINK AGAIN』などの著者