『プロクリエイターの作例に学ぶ XHTML+CSS達人テクニック』などの著者
サイモン・コリソンは、Fictive Kin、Erskine、Agenziaなどの会社で20年間デザインをリードしてきた。
政府、銀行、航空会社、ハイテク大手、レコード会社、出版社、慈善団体などを支援してきた。また、世界中のイベントで講演をし、以前はNew Adventuresカンファレンスを運営していた。
『プロクリエイターの作例に学ぶ XHTML+CSS達人テクニック』を共著で執筆している。
『究極のマーケティングプラン』『究極のセールスレター』などの著者
『シュガーマンのマーケティング30の法則 』『全米NO.1のセールス・ライターが教える 10倍売る人の文章術』などの著者
『リーン・スタートアップ』『スタートアップ・ウェイ』などの著者
『プラットフォーム革命』などの著者
『トレイルブレイザー』『クラウド誕生』などの著者
『スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?』 などの著者
『デジタル・ブランディング』 などの著者
『This is Service Design Doing』『THIS IS SERVICE DESIGN THINKING.』などの著者
『This is Service Design Doing』などの著者
『突破するデザイン』『デザイン・ドリブン・イノベーション』などの著者
『失敗の科学』『多様性の科学』などの著者
『NUDGE 実践 行動経済学』『行動経済学の逆襲』などの著者
『PRINCIPLES』『PRINCIPLES FOR SUCCESS』などの著者
『21世紀の資本』『トマ・ピケティの新・資本論』などの著者
『GIVE & TAKE』『THINK AGAIN』などの著者