海外スピーカーのウェビナー企画はトップランナーマーケティング

ブライアン・ハリガン氏への講演依頼

『グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ』『インバウンドマーケティング』などの著者

ブライアン・ハリガンは、クライアント企業がネットで見込み客に見つけ出され、ビジネスを成長させる事を事業目的としたインバウンド・マーケティング・ソリューション会社HubSpotの共同創業者兼CEOである。

マサチューセッツ工科大学で上級専任講師として、起業家のための製品開発論とマーケティングも教えている。プロペラ・ベンチャーズの創設者でもあり、1億ドルの気候技術ベンチャーファンドを指揮し、海洋イノベーションへの投資を行っている。また、NavierとAquatic Labsの取締役も務めている。

インバウンドマーケティングという言葉を生み出し、HubSpot共同創業者ダーメッシュ・シャアとともに、インバウンドイベントの開催や書籍『インバウンドマーケティング』の共著など、このコンセプトのムーブメントを築き上げてきた。

ブライアン・ハリガン氏の著作

グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ

【増補改訂版】インバウンドマーケティング

他の登壇候補者を探す

リーダーシップ

トム・ラス

『さあ、才能(じぶん)に目覚めよう』『人生はあなただけのものじゃない』などの著者

ジョノ・ベーコン

『遠くへ行きたければ、みんなで行け』『アート・オブ・コミュニティ』などの著者

K. ブランチャード

『1分間マネジャー』『1分間リーダーシップ』『1分間モチベーション』などの著者

トム・ケリー

『クリエイティブ・マインドセット』『発想する会社! 』などの著者

フレデリック・エティアンブル

『インビンシブル・カンパニー 』などの著者

組織論・組織改革・組織心理学

マシュー・サイド

『失敗の科学』『多様性の科学』などの著者

マイケル・リンド

『新しい階級闘争』『アメリカの内戦』などの著者

レイ・ダリオ

『PRINCIPLES』『PRINCIPLES FOR SUCCESS』などの著者

フィリップ・ヴァン・パリース

『ベーシック・インカム』『ベーシック・インカムの哲学』などの著者

アダム・グラント

『GIVE & TAKE』『THINK AGAIN』などの著者

ABM

マシュー・ディクソン

『チャレンジャー・セールス・モデル』『おもてなし幻想』などの著者

ニール・ラッカム

『大型商談を成約に導く「SPIN」営業術』『SPIN式販売戦略』などの著者

ロバート・チャルディーニ

『影響力の正体』『影響力の武器』などの著者

ダン・ケネディ

『究極のマーケティングプラン』『究極のセールスレター』などの著者

ジェイ・エイブラハム

『新訳 ハイパワー・マーケティング』『マネー・コネクション』などの著者

注目の登壇候補者

マシュー・サイド

『失敗の科学』『多様性の科学』などの著者

リチャード・セイラー

『NUDGE 実践 行動経済学』『行動経済学の逆襲』などの著者

レイ・ダリオ

『PRINCIPLES』『PRINCIPLES FOR SUCCESS』などの著者

トマ・ピケティ

『21世紀の資本』『トマ・ピケティの新・資本論』などの著者

アダム・グラント

『GIVE & TAKE』『THINK AGAIN』などの著者