海外スピーカーのウェビナー企画はトップランナーマーケティング

カート・コフマン氏への講演依頼

『まず、ルールを破れ』『これが答えだ!』などの著者

カート・コフマンは、コフマン・オーガニゼーションのシニア・パートナー兼チーフ・サイエンス・オフィサーとして、数百の組織、数百万の従業員と顧客を調査している。

元ギャラップ社で22年間、従業員・顧客エンゲージメントのグローバル・プラクティス・リーダーを務めた。彼の使命は、組織、そのリーダー、管理職、従業員が、より魅力的で生産性の高い職場を作り、顧客や事業のロイヤルティと成長を確保できるよう支援することである。

共著書『まず、ルールを破れ』は、最も売れたマネジメント書のひとつである。著書『これが答えだ!』もベストセラーとなった。現在はニューヨーク・タイムズ紙の論説寄稿者である。洞察力に富み、人を惹きつけるスピーカーであり、優れた文化の創造と、それが個人、家族、組織の成長、そして熱心な顧客に与える影響というテーマで、何千ものグループに対して講演を行う。

カート・コフマン氏の著作

まず、ルールを破れ: すぐれたマネジャーはここが違う

これが答えだ!: 部下の潜在力を引き出す12の質問

他の登壇候補者を探す

プレゼンテーション

ダン・ケネディ

『究極のマーケティングプラン』『究極のセールスレター』などの著者

ジョセフ・シュガーマン

『シュガーマンのマーケティング30の法則 』『全米NO.1のセールス・ライターが教える 10倍売る人の文章術』などの著者

エリック・リース

『リーン・スタートアップ』『スタートアップ・ウェイ』などの著者

アレックス・モザド

『プラットフォーム革命』などの著者

マーク・ベニオフ

『トレイルブレイザー』『クラウド誕生』などの著者

従業員エクスペリエンス・モチベーション管理

トム・ラス

『さあ、才能(じぶん)に目覚めよう』『人生はあなただけのものじゃない』などの著者

ジョン・ムーア

『スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?』 などの著者

アダム・ローレンス

『This is Service Design Doing』などの著者

テレサ・アマビール

『マネジャーの最も大切な仕事』などの著者

スティーブン・クレイマー

『マネジャーの最も大切な仕事』などの著者

従業員エンゲージメント

トム・ラス

『さあ、才能(じぶん)に目覚めよう』『人生はあなただけのものじゃない』などの著者

K. ブランチャード

『1分間マネジャー』『1分間リーダーシップ』『1分間モチベーション』などの著者

トッド カシュダン

『ネガティブな感情が成功を呼ぶ』『頭のいい人が「脳のため」に毎日していること』などの著者

ラリー・ペイジ

『Measure What Matters』『How Google Works』などの著者

ジェイク・ローゼンフェルド

『給料はあなたの価値なのか』などの著者

注目の登壇候補者

マシュー・サイド

『失敗の科学』『多様性の科学』などの著者

リチャード・セイラー

『NUDGE 実践 行動経済学』『行動経済学の逆襲』などの著者

レイ・ダリオ

『PRINCIPLES』『PRINCIPLES FOR SUCCESS』などの著者

トマ・ピケティ

『21世紀の資本』『トマ・ピケティの新・資本論』などの著者

アダム・グラント

『GIVE & TAKE』『THINK AGAIN』などの著者