『セールスライティング 「超」実践ガイドブック』などの著者
レイ・エドワーズは、コミュニケーション・ストラテジスト、コピーライター、作家、講演家として活躍している。
iTunesのトップ・ビジネス・ポッドキャストのホストでもある。フォーチュン500社や、リーダーシップとビジネス界で最もパワフルな人たちと仕事をしてきた。彼のマーケティングのアイデアと説得力のある文章は、ニューヨークタイムズ紙のベストセラー作家であるトニー・ロビンス、マイケル・ハイアット、ダン・ミラー、マーク・ビクター・ハンセン、ジェフ・ウォーカーなどのクライアントのために、推定5億ドルの収益を生み出すのに貢献している。レイ・エドワーズ・インターナショナルの創設者でもある。
Amazonベストセラー『セールスライティング 「超」実践ガイドブック』の著者としても知られる。