海外スピーカーのウェビナー企画はトップランナーマーケティング

ダン・スタインマン氏への講演依頼

『カスタマーサクセス』などの著者

ダン・スタインマンは、カスタマーサクセスのエキスパートであり、カスタマーサクセスSaaSプラットフォームのリーディングカンパニーであるGainsightのチーフエバンジェリストを務めている。

Epiphanyの初期社員、NearbyNowの共同創業者、MozesとMarketoのカスタマーサクセス担当副社長を経てGainsightに入社し、この分野で20年以上の経験を有している。Gainsightでは最高顧客責任者を務め、Gainsightの顧客ベースの満足と成功に最終的な責任を負っている。最近では、Gainsight EMEAのゼネラルマネージャーとして、ロンドンにある地域本部でGainsightの成長イニシアチブを指揮した経験がある。

「カスタマーサクセスの基礎」や「カスタマーサクセスにおけるセグメンテーションとカスタマーライフサイクル管理」など、カスタマーサクセスに関する専門的なコンテンツを執筆している。またカスタマーサクセス分野のソートリーダー、著者、講演者として世界的に知られており、共著でベストセラーとなった『カスタマーサクセス』を出版。

ダン・スタインマン氏の著作

カスタマーサクセス――サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則

他の登壇候補者を探す

リーダーシップ

トム・ラス

『さあ、才能(じぶん)に目覚めよう』『人生はあなただけのものじゃない』などの著者

ジョノ・ベーコン

『遠くへ行きたければ、みんなで行け』『アート・オブ・コミュニティ』などの著者

K. ブランチャード

『1分間マネジャー』『1分間リーダーシップ』『1分間モチベーション』などの著者

トム・ケリー

『クリエイティブ・マインドセット』『発想する会社! 』などの著者

フレデリック・エティアンブル

『インビンシブル・カンパニー 』などの著者

顧客満足度・ロイヤリティ

マシュー・ディクソン

『チャレンジャー・セールス・モデル』『おもてなし幻想』などの著者

ジョセフ・シュガーマン

『シュガーマンのマーケティング30の法則 』『全米NO.1のセールス・ライターが教える 10倍売る人の文章術』などの著者

ティエン・ツォ

『サブスクリプション』 などの著者

K. ブランチャード

『1分間マネジャー』『1分間リーダーシップ』『1分間モチベーション』などの著者

バイロン・シャープ

『ブランディングの科学』などの著者

カスタマーサクセス

ロバート・チャルディーニ

『影響力の正体』『影響力の武器』などの著者

ジェイ・エイブラハム

『新訳 ハイパワー・マーケティング』『マネー・コネクション』などの著者

ティエン・ツォ

『サブスクリプション』 などの著者

K. ブランチャード

『1分間マネジャー』『1分間リーダーシップ』『1分間モチベーション』などの著者

アラン・イーグル

『How Google Works』『1兆ドルコーチ』などの著者

注目の登壇候補者

マシュー・サイド

『失敗の科学』『多様性の科学』などの著者

リチャード・セイラー

『NUDGE 実践 行動経済学』『行動経済学の逆襲』などの著者

レイ・ダリオ

『PRINCIPLES』『PRINCIPLES FOR SUCCESS』などの著者

トマ・ピケティ

『21世紀の資本』『トマ・ピケティの新・資本論』などの著者

アダム・グラント

『GIVE & TAKE』『THINK AGAIN』などの著者