『カスタマーサクセス』などの著者
ダン・スタインマンは、カスタマーサクセスのエキスパートであり、カスタマーサクセスSaaSプラットフォームのリーディングカンパニーであるGainsightのチーフエバンジェリストを務めている。
Epiphanyの初期社員、NearbyNowの共同創業者、MozesとMarketoのカスタマーサクセス担当副社長を経てGainsightに入社し、この分野で20年以上の経験を有している。Gainsightでは最高顧客責任者を務め、Gainsightの顧客ベースの満足と成功に最終的な責任を負っている。最近では、Gainsight EMEAのゼネラルマネージャーとして、ロンドンにある地域本部でGainsightの成長イニシアチブを指揮した経験がある。
「カスタマーサクセスの基礎」や「カスタマーサクセスにおけるセグメンテーションとカスタマーライフサイクル管理」など、カスタマーサクセスに関する専門的なコンテンツを執筆している。またカスタマーサクセス分野のソートリーダー、著者、講演者として世界的に知られており、共著でベストセラーとなった『カスタマーサクセス』を出版。