海外スピーカーのウェビナー企画はトップランナーマーケティング

モーリーン・バーンズ氏への講演依頼

『ネット・プロモーター3.0』『「顧客愛」というパーパス<NPS3.0>』などの著者

モーリーン・バーンズは、ベインのカスタマー・プラクティスのリーダーを務めている。

マーケティング・エクセレンス、ネット・プロモーター・システム、カスタマージャーニーの再設計、業界を超えたデジタル変革に関するトピックで、クライアントと幅広く協働している。 顧客と従業員により良い体験を提供しながら、テクノロジーを活用して収益を向上させ、コストを削減する価値創造プランを構築し、実行するのを支援している。ネット・プロモーター・システムのエキスパートであり、NPSを活用した注目すべき変革のいくつかを主導してきた。

共著書『「顧客愛」というパーパス<NPS3.0>』では、デジタル時代に合わせて成長し、進化するNPSを正しく理解するための最新の考え方とベスト・プラクティス、そしてNPS3.0を構成する基本的な考え方と中核的な要素である「ネット・プロモーター(顧客資本主義)宣言〔マニフェスト〕」を紹介している。

モーリーン・バーンズ氏の著作

「顧客愛」というパーパス<NPS3.0>

ネット・プロモーター3.0

他の登壇候補者を探す

リーダーシップ

トム・ラス

『さあ、才能(じぶん)に目覚めよう』『人生はあなただけのものじゃない』などの著者

ジョノ・ベーコン

『遠くへ行きたければ、みんなで行け』『アート・オブ・コミュニティ』などの著者

K. ブランチャード

『1分間マネジャー』『1分間リーダーシップ』『1分間モチベーション』などの著者

トム・ケリー

『クリエイティブ・マインドセット』『発想する会社! 』などの著者

フレデリック・エティアンブル

『インビンシブル・カンパニー 』などの著者

顧客満足度・ロイヤリティ

マシュー・ディクソン

『チャレンジャー・セールス・モデル』『おもてなし幻想』などの著者

ジョセフ・シュガーマン

『シュガーマンのマーケティング30の法則 』『全米NO.1のセールス・ライターが教える 10倍売る人の文章術』などの著者

ティエン・ツォ

『サブスクリプション』 などの著者

K. ブランチャード

『1分間マネジャー』『1分間リーダーシップ』『1分間モチベーション』などの著者

バイロン・シャープ

『ブランディングの科学』などの著者

カスタマーサービス・顧客対応

マシュー・ディクソン

『チャレンジャー・セールス・モデル』『おもてなし幻想』などの著者

ロバート・チャルディーニ

『影響力の正体』『影響力の武器』などの著者

ダン・ケネディ

『究極のマーケティングプラン』『究極のセールスレター』などの著者

ジェイ・エイブラハム

『新訳 ハイパワー・マーケティング』『マネー・コネクション』などの著者

ジョセフ・シュガーマン

『シュガーマンのマーケティング30の法則 』『全米NO.1のセールス・ライターが教える 10倍売る人の文章術』などの著者

注目の登壇候補者

マシュー・サイド

『失敗の科学』『多様性の科学』などの著者

リチャード・セイラー

『NUDGE 実践 行動経済学』『行動経済学の逆襲』などの著者

レイ・ダリオ

『PRINCIPLES』『PRINCIPLES FOR SUCCESS』などの著者

トマ・ピケティ

『21世紀の資本』『トマ・ピケティの新・資本論』などの著者

アダム・グラント

『GIVE & TAKE』『THINK AGAIN』などの著者