『ネット・プロモーター3.0』『「顧客愛」というパーパス<NPS3.0>』などの著者
モーリーン・バーンズは、ベインのカスタマー・プラクティスのリーダーを務めている。
マーケティング・エクセレンス、ネット・プロモーター・システム、カスタマージャーニーの再設計、業界を超えたデジタル変革に関するトピックで、クライアントと幅広く協働している。 顧客と従業員により良い体験を提供しながら、テクノロジーを活用して収益を向上させ、コストを削減する価値創造プランを構築し、実行するのを支援している。ネット・プロモーター・システムのエキスパートであり、NPSを活用した注目すべき変革のいくつかを主導してきた。
共著書『「顧客愛」というパーパス<NPS3.0>』では、デジタル時代に合わせて成長し、進化するNPSを正しく理解するための最新の考え方とベスト・プラクティス、そしてNPS3.0を構成する基本的な考え方と中核的な要素である「ネット・プロモーター(顧客資本主義)宣言〔マニフェスト〕」を紹介している。