海外スピーカーのウェビナー企画はトップランナーマーケティング

ニック・メータ氏への講演依頼

『カスタマーサクセス』などの著者

ニック・メータは、あらゆる規模や業界の企業が、顧客主導と製品主導の戦略によって持続的な成長を遂げることを支援するプラットフォームであるGainsightのCEOである。

1,400人を超えるチームとともに、現在世界中のSaaSビジネスモデルを席巻しているカスタマーサクセスカテゴリーの創造に貢献している。GainsightはForbes Cloud 100に5回選出され、彼はSoftware Reportで第2位のCEOに選ばれ、Glassdoorでは99%の支持率を得ている。Gainsightの前は、LiveOfficeのCEOとして、Inc. 5000社のうち、収益が2,500万ドルに達し、Symantec社への売却を成功させるなど、利益ある成長を遂げた。ベリタスソフトウェア(Symantecが買収)、シマンテックコーポレーション、XDegrees(マイクロソフトが買収)など、エンタープライズおよびコンシューマテクノロジー市場の上場・非上場企業で上級管理職を歴任している。また、トリニティ・ベンチャーズとアクセル・パートナーズでは、アントレプレナー・イン・レジデンスを務めました。

カスタマーサクセスに関する著書『カスタマーサクセス』では、「対応」から「伴走」という顧客との関係づくりの新常識について解説している。

ニック・メータ氏の著作

カスタマーサクセス――サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則

他の登壇候補者を探す

リーダーシップ

トム・ラス

『さあ、才能(じぶん)に目覚めよう』『人生はあなただけのものじゃない』などの著者

ジョノ・ベーコン

『遠くへ行きたければ、みんなで行け』『アート・オブ・コミュニティ』などの著者

K. ブランチャード

『1分間マネジャー』『1分間リーダーシップ』『1分間モチベーション』などの著者

トム・ケリー

『クリエイティブ・マインドセット』『発想する会社! 』などの著者

フレデリック・エティアンブル

『インビンシブル・カンパニー 』などの著者

顧客満足度・ロイヤリティ

マシュー・ディクソン

『チャレンジャー・セールス・モデル』『おもてなし幻想』などの著者

ジョセフ・シュガーマン

『シュガーマンのマーケティング30の法則 』『全米NO.1のセールス・ライターが教える 10倍売る人の文章術』などの著者

ティエン・ツォ

『サブスクリプション』 などの著者

K. ブランチャード

『1分間マネジャー』『1分間リーダーシップ』『1分間モチベーション』などの著者

バイロン・シャープ

『ブランディングの科学』などの著者

カスタマーサクセス

ロバート・チャルディーニ

『影響力の正体』『影響力の武器』などの著者

ジェイ・エイブラハム

『新訳 ハイパワー・マーケティング』『マネー・コネクション』などの著者

ティエン・ツォ

『サブスクリプション』 などの著者

K. ブランチャード

『1分間マネジャー』『1分間リーダーシップ』『1分間モチベーション』などの著者

アラン・イーグル

『How Google Works』『1兆ドルコーチ』などの著者

注目の登壇候補者

マシュー・サイド

『失敗の科学』『多様性の科学』などの著者

リチャード・セイラー

『NUDGE 実践 行動経済学』『行動経済学の逆襲』などの著者

レイ・ダリオ

『PRINCIPLES』『PRINCIPLES FOR SUCCESS』などの著者

トマ・ピケティ

『21世紀の資本』『トマ・ピケティの新・資本論』などの著者

アダム・グラント

『GIVE & TAKE』『THINK AGAIN』などの著者