『デジタル時代のカスタマーサービス戦略』などの著者
スコット・ブロッツマンは、共同創業者としてCCMCの設立にかかわり、同社CEOを務めている。
過去35年にわたり、あらゆる業界のマーケットリーダーが優れた科学を活用することで、より収益性の高いカスタマー・エクスペリエンスを提供できるよう支援してきた。世界中のほぼすべての分野で500社以上の企業と協業してきた経験から、カスタマー・エクスペリエンスの測定から管理への飛躍を実現する方法について、包括的で結果に焦点を当てた実践的な視点を持っている。
全米消費者不満調査をはじめ、業界を超えた数多くのプロジェクトや企業支援におけるアドバイザーであるほか、専門誌への論文寄稿なども多い。共著書『デジタル時代のカスタマーサービス戦略』を出版している。